おっ雰囲気出来て来た♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



午後にお客様キャンセル入りワシは前から描こうと思ってたTモンキーを描いてた


まだまだ途中だが雰囲気が出て来て描いて良かった


特にバイクは細かくて下書き描いてる段階でこんなの描けるのかと思うがだんだん色がついて来ると大丈夫だと安堵する(笑)






雰囲気はまさにTモンキーだとよく分かる

どうだろあと二時間あったら完成するかな?


こうして描くとまた愛が深まり明日の休みもTモンキー乗りたくなりました



今見ても男気SRは非常に上手く表現できてる
迫力が凄い実物は



ベンベーはマスキングテープアートお客様の頭上でいつもベンベーが見てる(笑)

これでワシの相棒全て描いた


ノートNismo仕様買ったら描かなきゃ(笑)


てな事でキャンセルも有り難うございましたでした(笑)

ではラストのお客様迄もう少し描きます

GOODBYE

¥スターT山