とっくに午前スケジュール終了 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


今日もかなりの猛暑の埼玉県


午前のスケジュールとっくに終わってます


8時にジムニー50キロ

帰りにホームセンター

それで帰って来たからもう10時半には家に


ホームセンターでジムニー停めて遠くから眺めたらやっぱりボンネットステッカーがめちゃくちゃいい感じ特に色が♪


やって良かったわ♪










幌は幌でカッコ良かったと思ってたが今見るとやっぱりクロカン仕様の方が断然カッコいいわ

幌だとおとなしい男に見えるおとなしくちゃダメだわ(笑)


しかし埼玉県は暑いわ

今日も39度以上だ

確かにワシのジムニーの自然クーラーでは暑さを実感する

だから実際この暑さだと50キロ走りで十分
でも夕方また乗るけど(笑)

何だか明日の天気が変わった
朝から午前は雨に
別にいいわ雨なら雨の中散歩すっから(笑)
雨でも無きゃ暑くて散歩もできんし


2日前位に女子中学生か部活帰りに熱中症で死亡した

そこまで無理な部活では無かったようだがやはり熱中症は危険だ

若くても体調もあったりしたのか暑さはバカにしてはならない

流石に公園も子供は遊んで無いが公園も危険だわ
昨年の孫遊びの真夏思い出すわ遊具なんて熱くなって無理よ


では恒例インスタント冷し中華作って食べます
違うメーカーの買って来たから楽しみだ(笑)

昨夜はもちろん鰻食べた
久しぶりに食べたから美味かった♪うちの奥さんは嫌いだから鰻はいつも食べない

ワシと違って嫌いな物ある
ワシは嫌いな物0(笑)


GOODBYE

¥スターT山