よ~しっ明日早朝5時からTモンキー乗る | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!


明日明後日連休(^-^)


気合い入っとるわ(笑)

ワシの夏休み初回から充実目指して


明日は必ず早朝にTモンキー乗る


考えた


いくらそんなには音がうるさくは無いがしかしあまり早朝に暖気運転するのは近隣の方に


やはりキャブレターバイクは暖気運転ある程度しないと


しかし考えた


歩いて1分ちょっと位にコンビニが


Tモンキーだからそこまで押してってコンビニで暖気運転すればいいやと


何か買うわ悪いから(笑)


そう考えたら5時には出発できるわ暑くなる前に


もう暫くフルフェイスの不快さも無かったから暑くならないうちに乗りたい


フルフェイスは頭と顔のサウナだわ停まったら(笑)


5時に出発したら6時過ぎには帰って来れる




久しぶりのTモンキー乗りめちゃくちゃ楽しみになって来た(^-^)

嫌なのは今のこの暑さよ
そうで無きゃ普通に乗るわ

フルフェイスだよ1番最悪なのは
しかし鍋みたいなバカにしたようなメットじゃ危険だからね
舐めるとろくな事無いわ


だから明日も早朝散歩はしません
やってる場合じゃねぇし(笑)

て事で明日は4時過ぎに起きてトイレの大様済ませます(笑)

いやいやワシの夏休みは明日から始まるからいつもと同じだろとめちゃくちゃ満喫しますから♪

Tモンキーも全然汚れて無いが出発前にちょっと磨いてから出発します
綺麗にするのは安全の御守りだし

だから今日は寝る前にカスタムモンキーのYouTube観て寝ます♪

てな話し

GOODBYE

¥スターT山