7月ラスト営業 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


今日は7月ラスト営業


そうだ昨日夕方高齢者のお客様無事にいらっしゃいました

逆にいらしてビックリした(笑)



今月はなぜか客数が多く最近では1番の売上が


ジムニー貯金も2ヶ月で11万円迄になった


昨夜はこちらでも近隣の花火大会が2ヶ所であって1ヶ所だけ家から見えた


やはり花火は夏だ




さぁ明日からワシの週休3日連続三週間の夏休みが始まる


皆さんのように何連休もある夏休みでは無いがワシはまだどこへも出かけられないからこうした夏休みでいいです



早速明日明後日の連休からのスタート


灼熱の日々が続いてる


しかし明日は早朝にTモンキーを一時間乗るつもりです

流石に早朝で無きゃ無理だから



あとはいつものジムニー二回乗りの過ごし方でしょう



しかしジムニー買って無かったらここまでもこれからも休みにやる事が限られたな

エクストレイルに乗って楽しい事も無いしバイクはブームで無いし


それを考えても本当にジムニーにご縁があって良かったです♪





こちらの店内にある男気SR様ですがもう車検切れてる


なんかなんかもう男気SR様このまま飾りかな?


70歳位迄は乗ってようとは思ってたがどうももういいかなぁみたいになってる


ヤフオクに出品しようとはまだ思って無いがこのまま店のディスプレイとして置いとくだけかも?



そりゃあ今はジムニーブームだからだがしかし1年半もしたら次は家の車買っていったんカスタマイズでそれがブームになりそうだし先を考えても男気SRの出番が無いよ(笑)


その先には休みは旅行や出かけが増えてくし1人でバイクに乗る事も無くなりそうだし


第一危ないしね


バイクはTモンキーだけ有れば維持費もかからないし車検も無いし




この半年位もいろんなカッコいい旧車バイクも見て来たが全く影響されなかったし


やはり影響されないという事はもうどっちでもいいというようなもんだし


危ない事をもはや減らしてく年齢だしな



まー16歳から散々バイクも無事に乗って来たしね


また車検とるには金かかるし


金かけてもそれだけもう乗るかも分からんし?


それと塗装リフォーム前迄は男気SRを門扉の中に入れてたがそりゃあ狭くなる


今はTモンキーだから邪魔で無い


ろくに乗らないのにその邪魔さもちょっと嫌になってるし(笑)

特に奥さんはまたあそこに男気SR置いたら絶対思うわ



そんないろんな事考えてももうこのまま店内にディスプレイしておこうかと



実際この先はともかく無事で無いと残された60代も台無しだし


そう大人の考えを持つとやはりもうそういう時期が来たと



ジムニーが無かったらこうはならなかったろが実際あんな楽しい車も有るし




CX3かノートNismo仕様買ったらもっと車が楽しくなるだろし



Tモンキーだけなら自動車税の2500円だけだし維持費も




先のいろんな楽しみや安全考えてもバイクはもういいや



この1年弱もいろんな変化があったがしかしこの先こそ沢山いろんな変化がある


今それ考えても男気SRが1番必要無いみたい(笑)Tモンキーだけあればちょっとバイクに乗りたい時に必要だし



やはりこの先の新たな夢目標を叶えるには必要な考えだ


5年前には20年以上ぶりに実家にバイクで帰ったしいい思い出もできたわ



ともかくここまでバイクも1度も事故や転倒もせず乗れて来た事が本当に良かったし


この先は年齢でそれも今迄と同じように思っててはいけないし



そんな事よりも先々の新たな楽しみの方が断然大事だし


いやぁCX3かノートNismo仕様にしたらワシなりにまたカッコ良くするわ♪



今現在どっちにするか半々だね


孫らと旅行するには多少後席とかはNismo仕様の方が広い


CX3は後席の窓も小さい


だから後ろに乗る人の事考えるとNismo仕様の方が


あとNismo仕様ならハイブリッドがあるし


しかしあのCX3のスタイルはカッコいいが



だからまだ分からない



GOODBYE


¥スターT山