コスプレってそういう事もあるのか | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



これからまたいらっしゃるのか分からないお客様を待ちます


今朝お電話したらいらっしゃるとは言っては居ましたが暑かったら行かないかもとも言ってました(笑)


来なくても仕方ないよ確かにこんなに暑くちゃ



さっきテレビで高校生のコスプレのドラマみたいのやってた


その内容でそうかコスプレってこうした意味も有るんだと知った


いわゆる普通の自分の姿ではできない事や叶えられなかった事がコスプレすると自分とは違う人間になれたみたいになって人が変われると


ワシはコスプレーヤーは大半はアニメ好きなのかとは思ってたが


確かに芸能人になる人もそんな目的でなる方が多いらしい

昔はイジメを受けてた人が芸能人様には意外と居たり


芸能人になって変われば世界も変わるときっと思ってだろ



そう考えればコスプレも同じような目的があるわな


よく昔聞いたが風俗店でのコスプレで偉い社長さん等が赤ちゃんになりたいとベビードレス着たりオムツつけたりとかチューチューくわえたりとか(笑)(笑)

お堅い仕事や偉い立場の人に意外とそんな人が居ると聞いた事がある(笑)



ワシは全く無いね(笑)そもそも偉い人でも立場ある人でもお堅い仕事でも無いし赤ちゃんなんか全く憧れてねぇし(笑)


何だろ?もしコスプレするなら?


海上自衛隊の制服がいいかなぁ


女装なんか全然興味無いわ

もっと若くて綺麗な時だったらどうだったか分からんが(笑)



あとはパイロットもいいなぁ旅客機の


警察官もいいが白バイ隊の方がいいよ



ウルトラマンや仮面ライダーならいいがあれは着ぐるみか?(笑)

でも暑いからダメだ


鎧兜の武士姿もいいなぁ



そうだ昼過ぎの番組で飲食店に夜来た人の職業をあてる番組あるがワシは考えたよ


もし自分がそこに行ったらいったいどんな職業に思われるかと?


そりゃあ15年以上も前なら美容師にも思われたかもだが


今は??

ワークマンのTシャツ着てるしなぁ?(笑)


髪型もブローしてるだけでオシャレさも無いし


職人関係かなぁ


金融関係やサラリーマンには絶対見えないだろし


車関係かな?

販売じゃ無くて整備の


ワークマンのスタッフとか(笑)

笑う必要ないが失礼だわ


やはり自分がまだオシャレだと思ってた頃なら美容師にも見られたと思います


皆さんはどうですか?


無職に見られ無きゃ何でもいいよ(笑)


やっぱり無職に見られちゃやっぱりちょっとでしょ


あっそうか無職って高齢者なら別に珍しく無いのか(笑)




さぁあと10分となりました

早く来ないからやっぱり今日は来ないなこれは


これだけ暑くちゃ15分も歩くのは80代半ばの方にはキツいわ

来る時坂道だし



GOODBYE


¥スターT山