一週間に1回草むしり | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



先週家の周りの草むしりした

ちょっとサボッてたから草様が伸びてた増えてた


だから一週間に1回はこれからはやる事にしてさっきネッククーラーしてやった


一週間に1回やれば楽だ


ともかく何かをやる事は大切なやる気だから



そしてそろそろ2回目のジムニー30キロ乗りに出かけます

やる気は大切だから(笑)



しかしネッククーラーして乗ると非常に暑さも違うね

皆さんはエアコン有るからしないでいいよ



先のこちらの気温予想は一週間以上ずっと36度以上予想


沖縄の方が全然気温低い


ワシら若い頃なんて沖縄の暑さなんてめちゃくちゃ凄い感じだったよ


変わった


人間も昔とは変わったように変わったんだよ


気温が高い直射日光あたるとこにスマホ置いててバッテリーが膨らむ事がこの時期増えてると


車のダッシュボードはダメだ



昨日いらしたお客様が先月宮古島に旅行行って凄い良かったと


宮古島行きたくなった


しかしまだまだ旅行は老犬ロワの事があるからハッキリは考える事はできない



1番行きたい場所だけは前から決まってる

京都奈良


まーまだ先の事だかしかし旅行は60代にしとかねば

特に奥さんは足腰が悪いから年齢上がるときっともっと



ジムニー1人1泊旅は来年には1人だからできそうだ


それまでにはかなりいろんな場所が安心感高まってるだろから


じゃあっ出かけるか





GOODBYE


¥スターT山