抜群に気持ちいい♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



セミオープンカー仕様めちゃくちゃ気持ちいい♪


予定通り芦ヶ久保道の駅コース90キロ走って来た


風がガンガン中で回って30度以上あったろが全く暑くも無く♪


停まれば扇風機で十分(笑)


やって良かったこれから暑くなる前に

これなら真夏も問題無く走れる





いつもこの辺りにスーパー行くと停める50メートル位離れた場所から写メったらボヤけが余計いい
めちゃくちゃカッコよく見えたしオッケー♪やっぱり遠目で見ないと分からん


そして道の駅ではあえてフェラーリの隣に停めた(笑)


引け目の引の字も全く無いです(笑)
てかワシのジムニーの方がサウンドはいいわ(笑)







帰りにホームセンター寄ってテーブルクロスと消火器見て来た

透明テーブルクロスは荷台に雨避けに

消火器は実用より見た目で
しかし消火器はアマゾンの方が安いから来月になったらアマゾンで買います

テーブルクロスは130Х150位買ってカットします

て事でルーフトップ買って大正解でした♪


流石に今日は散歩は中止
33度位有りそうだし


何だか夕方の雷雨があまり予報には?

分からないがもしかしたら大丈夫ならまたジムニーに乗ります(笑)


それまで少し荷台の掃除と錆び作業しますが暑いから気をつけます若く無いし本当に

年齢は自覚自覚

自覚あってこそいろんな事を無事になんだと思います


GOODBYE


¥スターT山