午後も充実してた♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


いやいや雷雨の心配も無く午後も忙しく過ごせた


まずは熱中症に気をつけてジムニーの荷台の掃除と錆び予防や塗装した



そして幌を支えてたスタンドみたいな棒をどうせならカッコ良く見えた方がと考えた



普通にしとくとボディーにあたる
そして横から見ると後ろ側が下がる

ワシはすぐにそれがカッコ良く無いと判断した(笑)

いい具合にライトのクリップがあったからこれをこのように代用して持ち上げた


ちょっと後ろ側が上がった位になって横から見るとワシ的にはカッコ良くなった



ねっ♪
これもデザインだからね(笑)

て事で結局3時前から40キロまた走って来た


そして帰って来て即にTモンキーのエンジンかけて今日は散歩しなかったからその八キロコースをTモンキーで走った
やっぱりバイクだと早いな(笑)

15分位か


てな事で暑くて散歩はできなかったけど穴埋めできた♪


結局早朝作業から1日ずっと充実した休みとなりましたありがとう天気様♪

ではゆったり風呂に入りますサムライのYouTube投稿観ながら(笑)サムライってジムニーだから(笑)


GOODBYE

¥スターT山