さぁ今日はいらっしゃるか? | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



この2年位予約してあっても8割りいらっしゃらない81歳のお客様が今日2時半に予約が(笑)


そうした方はワシが「事前にお電話しましょうか?」と言うんですがプライドがお高くて以前お断りされました(笑)


ならばちゃんとくればいいのに(笑)


だからワシはもう次回予約はしたく無いんですがご自分で次回予約をお願いしますとおっしゃってしまうので仕方なく


回数として2年で来店10回位かと思いますが8回はいらっしゃらないという位です(笑)


そして暫くすると何事も無かったように普通に予約お願いしますとお電話があります(笑)


いつも予約するとちゃんとご自分のノートに書いてるのにね



て事で今日も来ないと思ってます

まだカットだけだから穴空いてもいいですがね



そして二週間位前に体調不良でとキャンセルされた80代後半のお客様からはおとさた無いです

お一人暮らしだし最近いろんな変化がちょっと心配でしたし


御本人は息切れが最近凄くてとか腰が痛くてとかかなりいつもしんどそうでした

この方が2番目に心配なお客様



現在13名様いらっしゃる80代以上のお客様で本当にお元気でみたいな方はお一人様位ですかね


昨年やはりいらっしゃれ無くなった8名様もやはり不思議無い体調や様子でした


体調悪くされてその後どうなさってるかもワシにはもう分かりません?もしかしたら亡くなられた方も居るかもしれんし



今年は3月に亡くなられたお客様以外は皆さんいらしては居ますがいついらっしゃれなくなるかも本当に分からん感じの方が多いです



そんな仕事をしてるからこんなワシになってます(笑)





最近話題のプリゴジン氏率いるワグネル

ベラルーシにワグネルをとルカシェンコ大統領が



ウクライナ情勢も次なるステップの脅威にも成りかね無いと専門家様が



ベラルーシにワグネルが入るとウクライナの北から攻められる可能性も高くなるとも

ポーランドも警戒してるようだ


何考えてるか分からないプリゴジン氏だし

単なるお騒がせとは違いいろんな実績も違うようだし



ロシア軍はダム周辺に集結してるらしいし


ともかく情勢は悪くしかなって無いね



そんな戦争やってる国も有れば大谷選手が27号28号ホームランを!おっそろしぃね!


あっ思い出した

ヌートバー選手のCMにカップルで出るミニスカートの女性が気になります(笑)

ミニスカートが特別好きとは言いませんがなんか気になりますあの女性がヌートバー選手より(笑)



しかしワシの頭は明日クロカンオープンカー仕様にする事ばかりだわ(笑)


やはりサイズ計ってもエクストレイルには積めなそうだから明日朝4時に店に来て手で運ぶか(笑)

手伝ってくれるような奥さんだったら助かるのにお願いする事考えただけで嫌になるわその時の顔想像するだけで(笑)



まー自分の事は自分でやらなきゃねましてやジムニーの事だし(笑)




こんなんデカいからね(笑)


さぁ2時半のお客様はきっと来ないだろが寝てるわけにもいかないし(笑)

GOODBYE

¥スターT山