下書き入れて五時間半描きっぱなし(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


いやいや雨でもあっという間に休みが時間過ぎた



いい作品を描きたい一心で(笑)





この下書き一時間ちょっと



そこから四時間少々



まだ7割り位だがかなりの作品になった



では披露します(笑)




2メートル離れたら本当に写真に見える


タイヤの文字も書いたから拡大して見ましょう(笑)

ドアのジムニーのサイも描いたから拡大して見ましょう(笑)


素人にしては独学で十分な作品では


あとはリアタイヤと上側の背景を

白い色鉛筆が色が出なくて幌の表現に苦戦したが上手くいった


やはり最初の下書きのバランスが上手く描けたから全体的にかなり本物と似てる


実際はもう少し色が全体的に濃いからタッチの力強さもございます(笑)


色鉛筆アートの先生に才能有りか無しか判定して貰いたいわ(笑)


ではこの先も梅雨入りで休みが雨ならどんどん描いていい作品を♪


ではそれなりに疲れたから風呂に入ります(笑)


GOODBYE


¥スターT山