いいんじゃねぇ♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


思いの外早く完成した

昨夜もやりトータル6時間ちょっとっていう感じでできた



では下書きからのビフォーアフター







2メートル以上離れたら写真にも見えなくは無い(笑)


今迄の色鉛筆アートでは1番の出来映えかな



この先も休みは雨が増えるだろからこうして休みを無駄にしないで行きたい



次は




バックからのアングルで

幌開けた方かどっちにしようかな?

しかし随分カッコいいなぁ(笑)





その次は


前からいつかはと思ってたTモンキーを
これは描きがいがかなりあるわ


そんなんして今年の梅雨の雨の休みは充実させます

今は観たい映画も無いし絵を描いてたら全く金もかからんしいいわ


もはや地域できっと有名だよあのサウンドもだし(笑)







しかし男気SRの鉛筆アートもかなりいい感じだ

これはポスターサイズの半分だからデカイし

実物の男気SR見るよりこの絵眺めてた方がカッコいいと思ってるし(笑)


ワシは昨日も思った

まずはやりたい事がある事は実にいいと

そしてやる気がある事もいいと

しかしやりたい事あってもやる気あっても結局やらなきゃ意味は無いとも(笑)


だから結局は口だけでは意味は無いという事だ


そしていつも思うが物事は舞い降りては来ない

まずは見つけなきゃ

アンテナ張って耳ダンボになって無きゃ

それにはまずは好奇心というものが無いとだし

好奇心は無邪気で無いとそれは下がってくとも思うし
いわゆる人間が冷めて行ってはやりたい事も見つからない


そして好奇心があれば結局楽しい事とも出会えて人生は楽しいだろし


ワシはこの先どんどん年齢上がる中でその無邪気さと好奇心を無くさないようにしてればきっとまだまだ人生楽しいと思ってる


1番よくないのは思ってるだけでやろうとしない事だと

勿体無い!


思ってるならやれば(笑)


その違いは人生に大きな差がきっと


だからこれからも思った事を極力早くやる習慣を忘れ無いようにしたいと思ってます

やはり即にやらんと人の気持ちなんか変わりますから


昨年の梅雨は雨でも孫遊びがあったからだが今年は無いからワシはいい事見つけたとめちゃくちゃ嬉しい♪


まさか梅雨の間全て雨で無いだろし(笑)

絵描いてれば半分雨でも大丈夫だろ



さぁ今月もあと2日営業

この先も課題は地道に売上上げてく事です

ジムニーには秋迄はもう金は使いません

それまでに貯金額を増やしておきます

まだ有りますがだんだん少なくなって来たからね(笑)


GOODBYE


¥スターT山