下書きが命 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


10時から色鉛筆アート開始


一時間15分位かかり全体のバランスと正確なパーツ位置を薄く下書きした




写真のように描く必要無きゃ下書きも適当でもいいが写真のように表現したいなら本物と同じバランスにしなきゃ


フリーハンドで全体のバランスとるのがいつも難しい



しかし上手くバランスはとれたかな



縦200ミリ横280ミリ位の画用紙



これで後は色づけしながら写真表現をいかにできるかだ?


まずはマスクとフロント部分からやって行きます




今日ホームセンターに行く時信号で停まってたらなんとスズキイグニスを見てしまった


初期型だったからだが見えたのはサイド側とリア


全然良く無かった(笑)


初期型だからかもだがトキめく姿では全く無かった(笑)


しかしワシがトキめいたのはマイナーチェンジ後のマスクだからまだ分からないが



ま~サッと走ってった姿だけだったし初期型はそもそもね(笑)



スーパーに行ったらロッキーが停まってて全然そっちの方が良かったわ(笑)


まー2年考えます




では昼飯食べたら色づけに入ります


雨でもやる事あって本当にいいわ♪



GOODBYE



¥スターT山