めちゃくちゃ楽し過ぎ♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



リフォーム最終打ち合わせ終了して色彩も決まりました♪


奥さんの意見もちゃんと聞いて決めた(笑)



屋根はブラウン系。
下のレンガ色はもう少し濃いと思います。
うちはいい事は四方八方隣接して無い事は非常に良いです。


これであとは来月9日から足場建てから始まります。天気次第ですが天気良ければ予定は二週間ちょっとです。


契約も早く終わりジムニーに55キロ乗れました♪

だんだんマニュアルシフトも馴れて来て余裕が出て来ました(笑)

コンビニで休憩したらライダーの団体さんが居てめちゃくちゃ注目してた2ストレーシングサウンドだから(笑)

サウンドはGTサンパチだからね(笑)


昨日お客様のメンズ様から推してるアイドルのCDもらってそれ聞いて走ったが何だかジムニーと合わなかった(笑)









いやぁ~マジ楽しいこの2ストジムニー(*^^*)

来月早々にはヤフオクでセルモーターのリビルト落札してアクセルワイヤーももう新品入ったらしいしどんどん安心感が高まります(^-^)

それやったら残り3つ位パーツ交換したらかなり安心感が(^-^)


6月にはちょっと遠出したい(^-^)

しかし本当に2ストトリプルのサウンドはシビれるわ(笑)
それだけで買った価値を感じる。
だからもし沢山走ってる4ストのJAシリーズだったらそこは味わえ無かったからSJサンマルにして良かった♪


やっぱりワシの中には人と違う事が望みで有るわ。

近隣の2件のお家の方に素敵な車ですねーと褒められた(^-^)

多分この色とかデザインが可愛いしオシャレに見えるからと思います。単に渋い感じのジムニーならそんなに褒められないよきっと(笑)

だからオーバーフェンダーも白にして良かったよあれ結構オシャレに見えるポイントだし。


ではまたいい気分で風呂に入りますGOODBYE!

¥スターT山。