失礼な(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今日は10時にジムニー店行ってリアのポジションランプ左側が消えてるから直してもらった。


どうも前乗ってた方の配線が悪くて全てやり直してくれた。だから一時間位かかりましたがこれでテールランプ関係は安心です♪



バンパーの下に配線が向きだしになっててビニールテープで巻かれてたが全てやり直して貰いスッキリした♪
もちろん無料です。

作業ずっと見てましたがこのオーナーは実に仕事も丁寧だし全く面倒臭がらない何お願いしても。

だからワシはこの先も安心です。まずは人間を信用できます。


右のジムニーはオーナーの1台。これで九州とかにもサーフィンに行ってしまうんだってよ(笑)


だから今日は時間が無くなり走るのは30分位だけにしました。

そしてガソリンスタンド寄ったらカードだかの勧誘を若いメンズスタッフがやってた皆に。

がっ!ワシのとこには来なかった(笑)

あのジムニーサウンドでサングラスしてたからだろ(笑)

失礼な(笑)


今日ジムニー店出る時にオーナーが「T山さん似合ってますよ!」と言ったあとにサングラスかけたら「誰も近寄って来ませんよ危なそうで(笑)」と言ってた(笑)


多分だからガソリンスタンドで来なかったんだわ(笑)


ではもう店に行ってリフォーム打ち合わせですからGOODBYE!

¥スターT山。