陽射しが春で胸が高鳴る♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


皆さん!

男気SRのフロント側をセンター側に30センチ動かしてちょっと邪魔みたいにしたが午前の3人のお客様は全く気付きませんでした本当に凄いお客様です(笑)


ジムニーを店の中に入れるしか無いか(笑)




今日店の中から外の陽射し見てるともう春の陽射しで何だかワクワクするわ♪

ジムニーよ(笑)


寒いとキャブレターの2スト車はエンジンの暖気運転にちょっと時間が必要。


しかし暖かくなってくればそれも簡単になる♪


だからワクワクします。これがこれから冬になる時だったらちょっと残念ですもん。




そして今朝いらしたお客様に「キムタクに似てるって言われませんか?」とよ(笑)あまりにビックリして「えっ?キムタクですか?」しか言えなかった(笑)



そのお客様は10年位前に2年近く働いてたパートスタッフのお母さんでずっとお客様で来てます。60代後半か?


そしたらそのパートスタッフがワシがキムタクにちょっと似てるとよくお母さんに言ってたと(笑)本当にどうかしとるよ!


いくら過信したとしてもあまりにその勘違いは悲し過ぎる(笑)


しかしそのスタッフはお客様でも辞めてから来ててワシはワシのファンなのは分かってる(笑)


たまにからかって「君は俺の事好きだからな(笑)」と言ってかまってあげると本当の事言われて「止めて下さいよ」と真剣になってた(笑)



まーキムタクに似てるとしたら男気か(笑)

もしくは大きく分けてソース顔か(笑)

昔ならロン毛キムタクだったが(笑)

あっそれとキムタクに似てるなら昔はめちゃくちゃモテたからそこだわ(笑)


まーでもいいわ雰囲気が何が似てるとしとくよ(笑)



奥さんに言ったら笑いもせず何も言わず「チッ!」とだけ言って眉間にシワ寄せてあっち向くよ(笑)


帰ったらやってみます(笑)



ではキムタクは午後も働きます(笑)



GOODBYE!


¥スターT山。