最悪のキャンセルが。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


今日の予約は8時から五名様のカットが続き午後は単価二万円様が入ってた。だからカット様が多くても売上は大丈夫だった。


がっ今朝電話来てその高単価様が風邪だとキャンセルに↓↓↓

自動的に二万円売上が無くなりました(笑)


そして9時のカット様が来ないというか明日にも予約入っててワシもどちらだったか分からなくなってて結局明日だった(笑)

変更して消すの忘れてた。


だから今空いててこれは無駄になると家に帰ってマフラーカッター外して来た(笑)



今日バッフルが届くからドリルもあったし店で穴あけしてバッフル着けてしまいます。

想像では3%位消音できると思ってますが?
マフラーとの接続部分に空間できてるからそこは消音材のガラスウール巻いてからマフラーカッター着けます。
勉強になりましたか?(笑)


そしたら今滅多に来ないメンズ様から電話あってキャンセル出た時間にカットのみ入れました。

だから今日は結局カット様のみ五名様の売上だけです。だから良くないのは皆さんも分かります(笑)

月末支払い前だが今は貯金が有るからたてかえすれば別にいいが(笑)

来月貯金が20万位増えますが万が一の為と2年後の家の車買う貯金にしなきゃだし貯金は大事だ。


しかし風邪とおっしゃってるだけでコロナかインフルエンザかもしれませんからキャンセルで良かったと思っておきます。


さっき家に帰ってきた時にワシがあまり好きで無い丸っこいJAシリーズの後のジムニー見たがやっぱりあれは好みで無いよジムニーって感じじゃ無いワシには(笑)

今のジムニーは素晴らしいだろが素晴らし過ぎて厄介さも全く無いからワシにはジムニーでは無いです(笑)ボディーのアウトラインが四角過ぎるし。

ジムニーはワシには武骨で厄介なとこ無きゃジムニーで無いから(笑)

昨日も沢山対向車にジムニー走ってたが今のジムニー乗ってる方は目線が合いませんでした(笑)
やっぱり本物のジムニーが来たと思ったんだろ(笑)

昔からの本物のジムニーファンならやっぱりジムニーは2ストなんですよ。

もちろんサウンドです1番は。


てな気持ちですから今のジムニー見ても1ミクロンも引け目さえ無いです(笑)てか余計勝ち誇った気持ちです(笑)


では今日はカットのみの仕事をします。


GOODBYE。


¥スターT山。


今日でウクライナ侵攻から一年。やはり報道でもこの先のロシアの核使用を非常に危険と今日も言ってる。

それ位この先の欧米の兵器供与をプーチン氏も恐れてるんだろな。


戦車と防空システム供与はかなりロシアの苦戦に影響を及ぼすだろな!


本当におっそろしぃよ。