小さくも存在感が! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



ベンベーバンパー無事引き取り頂きました。これでやっとワシに振り込まれます(笑)


そして今日は失敗したと思ってた事が大丈夫で本当に良かった♪


実はキューブの任意保険を中断にしてもらってそれをCX3にと考えてました20等級で。



だからベンベーの保険は解約して中断はお願いしなかった。


しかしジムニーを買う事になりまずはジムニーにキューブの保険を。したらば次に買う家の車はセカンドカーとしてしか対象にならず等級が7等級にしか。



かなり等級で違いますからね。

まー仕方ないわと思って違う事で今日車屋さんに行ったらなんと間に合うと言われた↑↑↑↑


だから次買う家の車も20等級で任意保険いけるわ(^-^)


まさか2台買うとは自分が思って無かったから(笑)



そして先日エクストレイルのリコールでエコモーターというのが。今日その事で車やさん行ったらワシが11月直したのはエコモーターじゃ無いと(笑)あれはやっぱりオルタネーターだと。



だからまた違う場所にリコールを直さねば。面倒臭い。しかし火災の恐れもあるらしいから直さねば。



そして今日対向車になんて事無いジムニーのJAシリーズが信号待ちしててその後ろに大きなSUVが停まってたがジムニーの方が存在感が(笑)


単にちょっといいオレンジみたいな色のジムニーだったがめちゃくちゃカッコ良かったよ。


ワシのジムニーならもっと存在感が絶対あるわ!



だから本当にジムニー買って良かったよ(^-^)



では次はリフォーム見積りの相談ですGOODBYE!


¥スターT山。