梱包終了してお引き取り待ちます | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!




バンパー梱包しました。やって無い場所は落札者様にちょっと見せてから。受け取り連絡は商品と引き換えに即にやって頂きますワシに入金早くされないとだから(笑)


さぁ今日はこれ終わったら1時からリフォームの見積りしてもらったので相談です。

夕方Tモンキー乗れたらジムニーの店にも行って来ます。

だから今日は散歩は無しだな。


しかし本当にジムニー買って良かった♪もう全くベンベー思い出して切なくもならないわ。

しかしベンベー売却したお金あったからジムニーも買えたしベンベーには感謝しか無いわ。



泥除け着けたらこんな感じ。
可愛いデザインだしめちゃくちゃオシャレにもなるわ♪


なんか高齢者迄の数年を大事にと思ってたがジムニーによりもっと大事にできる絶対!
なんせ68歳以降の人生最後の夢をもう叶えちゃったしね(笑)

頭の中はもうジムニー一色(笑)
道路走ってるジムニーがめちゃくちゃ気になる今のジムニー以外に(笑)


なんかYouTubeで見たが今のジムニー乗ってる方がこの2ストジムニーに乗ったら出だしとかは全然この2ストジムニーの方が軽くて速いと言ってた。

確かに2ストのパンチ力は違うからね。
そりゃあ最高速とかは比べようも無いだろが最高速はワシには高速も走らないしスピードも出さないから必要ねぇし(笑)











ではGOODBYE!


¥スターT山。