なんか凄い愛が既に。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!


ワシは本当にこのジムニーを買って良かったと言うかこのご縁はなんか本当にベンベーの代わりになる天からのお告げだったかと(笑)


やはり年式旧い車だからこそこれからどうやってメンテナンスして少しでも安心して乗れる相棒にするかと。


なんせベンベーよりも1年旧いし(笑)


しかし思う。ベンベーも愛が深まったのは普通に乗れる車とは思って無かったからが。


いわゆる気にしなきゃいつ止まるかとか(笑)


しかしその気持ちが愛が深まった1つの要因でもあったな。


ジムニーも全く同じでこれからどれだけメンテナンスして少しでも安心して乗れるようにと。


しかしワシは節約貯金が趣味(笑)


金を簡単には使えない使いたく無いから(笑)


もう決めてる。

まだいろんなメンテナンスする前は走行30キロ位にと。

万が一エンストして動け無くなったら買った店のオーナーに迎えに来て貰う約束した(笑)


半径15キロ圏内なら全くいいだろよ(笑)保険のロードサービスじゃいつ来るか分からんわ。


だからメンテナンスいろんな事できる前は走行30キロ以内で楽しみます。

しかしベンベーあったら燃費からもう10キロしか走って無かったろから3倍よ(笑)


だからワシは身の程をわかってる。今はそんな余裕な金も無いからジムニー買えたしともかく金かからないような維持を目指さないとと。


月1パーツ位交換しながらいつか少しでも安心して乗れる40年前の車にと(笑)(笑)


宝くじ当たったら一気に直すし(笑)






なんかもうかなり愛が(^-^)

ヤフオクのパーツウォッチなんか今日で50ウォッチ位したわ(笑)

しかしこれが愛の始まりなんだよ。

いかに大切に先長く相棒であって欲しいという気持ちの現れ!

人生最後の夢の2ストジムニーを予定より6年も早く買えたし(^-^)

ワシは本当に絶対大切にする!

なんかもう長年愛を持って来たジムニーのような気持ちだ。

この出会いは何かのご縁でベンベーがこのご縁をつくってくれたかとも?(笑)

ベンベーは京都人になったからもう新たな相棒を見つけてと(笑)


もうワシは全くベンベーの事が頭に浮かばない。いい事よ(^-^)だって過ぎた事はもう過去でしか無いから。

お陰様で小学生からの夢をついに手に入れたし(^-^)


なんかなんか?なんか人生って本当に何がどうなるか分からんね!


ワシは本当にCX3はかなり欲しかった。しかし1つひっかかってたのは何かワシらしく無いと??なんか全く普通の車??

確かにこれは自分でも気になってた(笑)

しかし40年前の2ストジムニーならまさにワシ(^_^)v

やっと戻れた自分に(^_^)v

最高速度90キロ出るかどうかの車。関係無いね高速走らねぇし(笑)


なんか自分らしく戻れてワシは安心した(笑)

大事に絶対するこのジムニー♪

ナンバーはワシのナンバーじゃ無いからいいのよ(笑)

GOODBYE!

¥スターT山。