褒めちぎられてビックリだわ(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


新規様半額サービスのもう1つは2年以上来店無い方も同じで店頭に書いてます。


お二人様新規様がそれ見ていらして今日の予約の方はもう15年以上も前にいらしてた70代の方でした。


カットだけですがしたらば入って来た早々からワシが全く変わって無いとカット終る迄何回も若い若いと褒めちぎられて何だか?(笑)


1番褒めちれたのは姿勢がいいという事とスタイルが変わらないという事と声がいいと(笑)確かに声は人生1番褒められて来たが(笑)


ともかくワシを見て元気を貰ったとお口ではおっしゃってお帰りになりました(笑)


まー確かに雰囲気は62にしては若いとは自分でも思ってるがね(笑)


買ったジムニーと同じよ一見綺麗に見えるがよく見たら沢山ボロが(笑)


まー一見でも良く見えるなら十分よ(笑)


これからもどんどん散歩もして姿勢も悪くならないような歩き方意識して若々しい雰囲気だけは保ちたい。

確かに姿勢が悪いとかなり老けて見えるからね。


ワシは姿勢意識は確かに高いです。


自分が映るガラスとか歩いてても必ず見て姿勢チェックしてるわ(笑)


だって女性もヒールなんかはいてても歩き方が猫背で前傾姿勢みたいじゃ台無しだよ。


せめて姿勢だけでも良きゃ人はかなりプラス要素になります。


顔なんかどうしようも無いからよ(笑)


てな事で費用0円の新規様半額サービスは3人様いらしゃいました。意味は有ります♪金かけた宣伝じゃ無いから。



さぁ今日何度と無く見てたミニトレのアクセス数はまだまだ増えてるウォッチも。

残すは1日ちょっと。


今回入札無くてもこのままで近々入札される感じはします。


欲は競って頂き20万円位になってくれたらと(笑)どこにも無いミニトレだからの価値を気に入ってくれたら可能性は無いとは言えない。





無いからこんなミニトレ(笑)水冷ミニトレ(笑)

金に余裕有るならミニトレだって手放したくは無いでしたがね。

金は当然ございませんジムニー買ったし(笑)

GOODBYE!

¥スターT山。