こんないい気分て失礼だがこれでいい(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそこんばんはー!



この2日40代後半と50代前半のメンズ様が3人来店してワシはいい気分になった。



ワシより全然若いのにワシよりめちゃくちゃ髪が薄くて(笑)


別に今更だがたまたま3名様がこの2日に。



考えてみたら60になったらツルッパゲでしょと思ってきた若い頃。しかし渋とくまだ全然(笑)


例え失礼であっても今後もメンズ様の抜け具合をこのように心の中で思い自分の人生の糧にして行きます(笑)若いフサフサのメンバー様と比べる事事態が間違いよ(笑)対象をよく考えてね(笑)



もう1つ有ります。いくらマスクしててもマスクから出てる場所でもうだいたい感じが分かる男女共に。


特に女性はマスクしててもどうしても出てる場所と首で年齢を大外れする事は無いですワシの見方だと(笑)



しかしメンズ様もワシは鏡でそれを自分と比べて見てます仕事しながら(笑)


まー40代メンズ様位だよワシは勘違いで無くて(笑)


まずはマスク周りの小シワがかなり無いです。


それと首のシワがほぼ無いです。



だから30代は無理でも40代は全然いけます(笑)


だからこのような事も心の中のいい気分として大切に今後もして行きます(笑)



口に出さなきゃ世の中いろんな事でそう考えて普通よ。口に出すようになっては人間として悲しいと思います(笑)



だからいろんな事口にするかしないかで人生大損しますよ。



余計な事は口に出して言わない事よ。



これからも口に出さないそういう事を増やして行きたいです(笑)



あっそうだ腹がめちゃくちゃ出てるメンズ様見るとそれはもう即にワシは比べていい気分になってますわ(笑)



3年後にはめちゃくちゃいい身体になるのが目的だから腹が出て来るなんて全く関係無いわ!



腹は怠慢の一番の現れと思ってます。



だし健康にかなり関係する。


だから見た目だけの問題では無いです。




感じの悪いブログになったかもしれませんがそれでいいと思ってます(笑)



さぁ明日は休み(^-^)


ベンベーと男気SR2台乗り明日は絶対します!



さようなら。




¥スターT山。



ご心配おかけしましたが帰ったら奥さんが帰ってました良かった良かった(笑)