1万円落としちゃったわ↓↓↓ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそこんばんはー!



今日夕方バイクカバーかけてたら1万円落とした事に気がついた↓↓↓



矢印の部分のブリーザーホース先端のシルバーのパーツが無い?


これの方がよく分かるか。
この先端のパーツブランド品で1万円ちょっとした↓↓↓

ホースをバンドで絞めつけてたが緩んだのか。SRは振動でネジ緩んだりしてこうした事が有り得る。

落ちた音も特にしなかったから全くどこで落としたかも分からん。

だから結局金では無いが1万円落としたのと同じだわ;↓↓↓

別にこのパーツ無くても走るには問題無いがホースだけじゃ悲しいね(笑)

何か自作で作るわ買うのも勿体無いから(笑)ここにコーラの缶とか着けてる人とか居るがワシは嫌だコーラじゃ(笑)

あ~あっ。


だからもう寝ますさようなら(笑)


¥スターT山。