楽しかった♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!



予定通り老犬散歩してから男気SRでかなり久しぶりに芦ヶ久保道の駅コースを走りました二時間ちょっと。


こちらのコースも新緑がめちゃくちゃ綺麗だったがもう時期が色が濃くてやはり薄い色の新緑の方が綺麗だとは実感した。







道の駅では人が居るから絶対写メりませんあれはカッコ悪い(笑)ワシが写メる場所は人が居ない場所だけです。人と一緒ならまだいいですが。




この休憩場所久しぶりに寄ったらユンボが。

ワシの休憩場所を乱すのか(笑)


ユンボとショベルカーって同じです。小さかろうと呼名の違い。
だからどっちでもいいんです勉強になりましたか?(笑)



今日は暑くてもうこれ以上走りたくは無いと思いました。やはりメットが暑い熱い。
メットが無きゃ夏の暑さもかなり違う。


今日走ってて特別な刺激車バイクは見なかった。
まージムニーJA11シリーズ位かな。

他はトレーラーかな。


バイクは沢山見たが別にだった。


刺激的な女性は全く見なかった(笑)山の方には畑仕事してるおばあさん位です(笑)


ともかく人生は刺激は大事。どんな刺激も。

仕事だって刺激は大事本来は。
今では有り得ないワシの仕事の刺激(笑)まー求めても無いですもはやずっと前から(笑)


だから余計に休みはどんな事でも頭や目の刺激になる事を期待して生きてます(笑)しかしなかなか無いです(笑)



午後はもう出かけません。

部屋の掃除と家の周りの草むしりをします予定としては(笑)


水木曜連休だからそこでやればいいかともニョキニョキサボろう気持ちも有りますが(笑)


では昼飯を食べますさようなら。


¥スターT山。