ラジコンダンプカー要らないわ。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそおはようございます!



ラジコンダンプカーは要らなくなりました(笑)


理由は数日考えてたら要らなくなったからです(笑)



そんな今朝です。


今日は5月最終日。


奥さんの実家帰りで出費が増えた今月は月末支払いに苦戦したがまーなんとか。


貯金が無いからこうなります(笑)


ワシの仕事は先々まで確実に予約が入ってて安定感抜群ですがしかし儲かるような予約はとらないからちょっと出費が増えるとこうなります。


儲かる程1人で働くのは嫌です心身共に疲れてストレスになり寿命が縮まるから(笑)やはり全ての事を1人でやるという事はそうもなるんだよ(笑)





そんな5月最終日に考えてる事は明日明後日の休みスケジュール。


雨で無いからトップガンマーブェリックはまたにします。



必ず梅雨入りすれば休みに雨降りになるだろからそういう日に行きます横須賀軍港めぐりも。




昨日午後は予定通り家の周りの草むしりと部屋掃除しました。


草むしりして思ったが日が当たらない場所は全然草も生えないと。だから人間も日が当たる場所に居ないと成長できないのかな?(笑)


ワシは今年はこの世界情勢からいろんな学習ができてます。

知らなかった事を沢山知った。


ヨーロッパの地図なんて正確には分からなかったが今はかなり各国の位置を知れた。


どんな事でも知れば勉強になります。


そしてヨーロッパの大半のお国にはシェルターが有る事も。


それだけの歴史と危機意識の日本との違いがよく分かりました。


日本のシェルターは地下施設しか無いです。しかも無いからとりあえずです。



だから日本が万が一の有事の時は多大な犠牲者がきっと。



他国に避難する国さえ無い島国だし。しかも人口がめちゃくちゃ多いし。




今テレビ観てたらウクライナ人の女性が日本で働いてる様子が。


マスクしててめちゃくちゃ美人だった。しかしマスク外したらもっと美人だった(笑)



やはり結局は元々が良きゃ外した方がいいんだわ(笑)



この度の事でつくづく思った事にヨーロッパの方は目が実に綺麗。あのフィンランドのマリン首相なんて吸い込まれるような目しとる。


今自分の顔鏡で見たら目どころじゃ無いわ全てが(笑)(笑)

皆さんは大丈夫ですか?(笑)



さぁ明日から6月だからネット買い物どうしよっかな?



6月は部屋の移動式エアコン買わなきゃだしまた金に大変だわ支払いも沢山有るし(笑)



ではさようなら。



¥スターT山。