流石に止めた今日の午後バイク乗り。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!



孫遊びはスーパー買い物と100均買い物に。猛暑過ぎて無理です外遊びは。室内子供ランドはコロナがおっそろしぃからそれも無理。


だからもうこの猛暑今日は午後はバイク乗りは止めた。


もう近々高気圧が下がりこの猛暑も残すはわずかだようだし。


だし今朝のTモンキー乗りがめちゃくちゃ楽しかったからもういいです。旬はまだまだTモンキーだな専用メットも買うし。





て事で今日美味そうなちょっと高い濁り酒を買ったから今飲んでます(笑)


濃すぎて水で薄めた(笑)水で薄めた方が節約になるわ。
濃いから高かったんかなぁ?(笑)



そうだ今日スーパーでかなりのマスク美人様見て得をしました。

前にお客様からもしも自分が言われたとしたらマスク美人とサングラス美人ならどっちがいいですかと。

サングラス美人だよ。

マスクなんか顔半分以上隠れてるじゃんか(笑)

だからマスク美人と思っても全くあてにはならんとテレビ観て来て大半思ってます(笑)

マスクを目から上にしてたらどうなんかなぁ?

半分以上にはならんぞ上の方が(笑)


しかし世の中マスクでマスク美人がかなり増えて男性も勘違いが増えて良かったと思います。


その点ワシのお客様がマスクしようと充分過ぎる位お顔は知り過ぎててマスクしてて何か感じた事さえございません(笑)


だし年齢層がかなり高いし余計だよ(笑)



では酒もきいてきたからさようなら(笑)


¥スターT山。