白のフルフェイス買う♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそおはようございます!



スケジュール通り6時半から二時間Tモンキーに乗って来ました。













今日もTモンキー最高、楽しかった♪

今日はダンプの人に会わなくて安心しました(笑)いつも会っては嫌だよ綺麗な人にならともかく(笑)



明後日は9月。ネット買い物今回は特別欲しい物がまだ無く何買おうか考えてましたがTモンキー用のフルフェイス買う事にした。


白の。


デザインからしても他2台には似合わないTモンキーしか似合わないメットです。


レプリカモンキーのTモンキーにはブランドメットは似合わないから安いデザイン優先のメットで充分よ(笑)。

白いフルフェイスの方がTモンキーには似合いそうだしなかなかカッコ良さげの派手なデザインだったから。


とりあえず一個は欲しい物は買いたい。先月はネッククーラー買ったんだった。もう数回使用したら次は冬場はヒーターにもなるから役にたちます。



他は特に今は欲しい物は無いから必需品とあとは孫に買ってあげたい。

4人居るから毎月何かは孫らにネットでも買ってます。まだ安い物でいいからだが高い物になるとだんだん買うのも嫌になってくだろな(笑)



最近都知事が得意の横文字を全然使わなくなったらしいが確かにそうだわ。
やっぱり人は状況が調子が悪いとそういうとこにも表れて来るな。全く沢山の事が調子悪いでしょ東京は。なのにどんどん感染数が減少していて有り得ないんだが?おかしぃと言うかまー作戦想定内だな。



何だか若い人のワクチン接種も?

何であんな数しか接種できんの?

なのに若い方も早くやって下さいと以前から言ってたが全然矛盾し過ぎてるわ。そう言うならもっときちんとして下さいよ!

それをまた若い人が並び過ぎて密になってると都知事が!だったらそうならないようにしっかりやって下さいよ本当に!何だか人のせいにいつもしとるが?

最近何だか都知事も変な感じがワシはするわ。


やっぱり得意の横文字が出ないのがそんな証しだわな。


ワシもブログ更新が無くなったら皆さんに調子が悪いのが即にバレるわ(笑)

普段のイメージと違うと人は簡単に見破られるもんよ。

では孫遊びに入りますからさようなら。

¥スターT山。