福島DASH村の今。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそこんばんはー!


福島DASH村の今を見て悲しくしかならなかった。当事出てたアキオさんはもう既に他界してる。他にも関わってた地元の高齢者の方々ももう今はきっと?


なんせTOKIOメンバーがあんなに若かったんだから。


いくら昔は楽しかった事でも今観ると結局は悲しくなるワシは。


もう天国に行ってしまったかつての家族やペットの事もワシは昔のビデオとか観れない。何年過ぎても観たく無いです。


観たら悲しくしか結局ならんのが分かるから。


写真も同じだ。



だからやっぱり昔の事は思い出してもワシにはプラスが無いです。70年代80年代の曲はそりゃ好きですがしかし当事のを観たり聞いたりするのは結局はいろんな想い出が浮かび悲しくなるから本当に(笑)



だからやっぱり今そして未来だよ。


その未来が明日の休み(笑)

8月最後の休みだからそりゃあ満喫しなきゃ♪天気はオッケーだがやはり36度予想。


しかしもう本当にわずかだよ猛暑も。味わっておかんと必ずまた来年味わえる保証さえ誰にも無いわ。それが未知の人の未来じゃ。



明日のスケジュールスタートはやはりTモンキー乗りからにします。明日は6時半位出発にします。





皆さんの為に写メ少なくしました(笑)



いよいよ秋が近付いて来ます。もう夜は秋虫が鳴いてる。

若い頃は秋は恋の季節とも言われ切なくもなる季節だったが(笑)今ではその意味さえ分からなくなって来たわ(笑)いや?意味はよーく本当はわかっとるが(笑)

来月61になるのに今頃秋は恋の季節じゃおっかねぇよ(笑)


今は秋はバイクの季節だよ。ワクチン接種と(笑)

あっ思い出した。

今日連絡もつかず心配してた来なかった高齢のお客様は全く心配必要も無く買い物に行ってたとよ(笑)

午後もう1回電話したら「明日でしょ?」だって(笑)明日なんか休みじゃねぇか(笑)

結局単にお客様が間違えてただけで無駄な心配したわ(笑)


夕方迷惑かけたとお菓子を買って届けに来てくれました。お金はもらって無いですが(笑)

運よく二週間先に空きがあってそこに予約しました。空き無きゃもうその次の予約迄無理だったから良かったわ。



ではさようなら。


¥スターT山。