8月最終日。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそおはようございます!



休みも多かった8月もどうやら無事に♪


と言っても9月も営業日18日で同じでした(笑)


既に予約は入ってるしだから問題無いとも分かります(笑)



もう儲かるとかなんて全くそんな欲さえ無いですから安全に健康で無事に生活できて月を終われたらば充分です。



ちなみに10月の日数も調べたら21日もあってビックリした(笑)



ちなみに11月も調べたら20日で安心した(笑)



まー本当に今後は月営業日数最低18日上限は21位だともう決まったね。



昔なら12月なんか26日とか27日が営業日数でしたわ。


もう無理絶対(笑)途中で本当に嫌になってしまいそう(笑)




こう言っては何ですがまだいろんな刺激が仕事にあった頃なら今とは気持ちも違ってかとも思います。


流石開業33年サロン1人営業で刺激は0と言っても全く過言ではございません(笑)


だから休まないと多分かなりのストレスで仕事してるはずです。


ちゃんとそんな自分だと分かってるから休みはそういう事でも必要です。



ストレスは免疫力下がってコロナにもなっちまうし。



そのコロナワクチン接種1回目がやっと明後日に。



東京はどんどん数字が下がってて選挙が近くなって来たわと感じてます。何だか神奈川と変わらなくなってんだが?必ずやオリパラ開催影響あったはずが有り得ないかとワシは思ってますが?



これが本当に減少してるんなら1番ですよ。



本当にかどうかは人の考え方です。真実を調べる事はできませんから(笑)


1つ新たな要因と考えられる事はもうどうせ検査しても自宅療養だと分かってると検査もしない人が必ず増えてるかと。


確かに検査したところで隔離してくれる場所さえ無いとコロナになったと自覚して自宅に居ても同じだわな。


どっちみち今後は子供の感染が世の中1番の心配要因には間違い無いとは思います。



ではさようなら。


¥スターT山。


ちなみに12月の日数も気になり調べました。良かった良かった20日でした(笑)


あ~↑昔と比べたら一週間位日数少ないわ↑↑↑


あ~年月が過ぎたわ歳をとったわ(笑)

そして責任も背負いもどんなにか無くなったかとやっぱりちゃんと生きて来たんだと自分を褒めてあげたい(^^)