んっ?これはもしやラッキーか? | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃこんばんはー!

明日明後日雨予報だったのがなんか変わったかも?

明日は午前だけ雨で午後は回復。そして明後日は晴れマークさえも。

て事は諦めてた木曜日の休みは2台のバイク早朝と午後乗れるかも。

まだ分かりませんが雨かと完全に諦めてた明後日の休みはもしやラッキーな事に成るかもと希望が♪


今日は帰ったら孫が二人居てめちゃくちゃ嬉しかった(笑)
8日会って無かったからかなり久しぶりな感じがした(笑)今さっき帰りました。



今日は9時からドラマのスクールポリスが。あれだけは必ず観ようと思ってますかなり面白いし真木よう子が出てるし(笑)


もう10時からのドラマは最初から観ないと決めてます。早く寝ないと免疫力が下がるからね(笑)


ともかく免疫力ですこの先は。

免疫力が高きゃ少し位のウイルス吸い込んでもやっつけられるはずと思ってます。


だから毎日毎日ウイルスをやっつける為の兵士を増やしてるイメージしていろんな免疫力アップをやってます(笑)

結局は免疫力上げるってそういう免疫力兵士を増やす事ではと思ってます。


体温も6度6分か7分が通常だからかなり免疫力は高いはずだし。

口角は1日500回は意識して上げてるだろな(笑)他いろんな事を本当に真面目に暇さえ有ればやってます。


そうだ。今日テレビでやってましたが飴をなめてるのも免疫力アップに繋がるらしい。
飴をなめてると唾液が活発に出て(笑)その唾液が出る事が免疫力アップになるらしい。

ワシはもうマスクになってからずっと飴を頻繁になめてます。

しかし砂糖はよくないから黒糖の黒飴しかなめません。
1日3個か4個。

だから皆さんも飴なめて免疫力アップに繋げて下さい。


では風呂に入ってスクールポリスを観ますからさようなら。


¥スターT山。