本当に明日はラッキーになった♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます!

2日前迄完全に諦めてた明日の天気がなんと雨は降らなそう♪

今日も朝のうちだけの雨だから明日は早朝から道路は濡れて無いだろから早朝にTモンキーに乗って午後は男気SRに。


明日の早朝は30キロコース。
午後はまたセミダブル80キロコースにしようかと。早く前輪タイヤを減らさなきゃ(笑)

だから明日は110キロ走る予定です。


まさかのバイク乗れる休みになりそうです(^^)

一応午前だけ孫遊びをするかもですがまだ分かりません。



もう数日で2月。
早速ネット買い物のリストは決まってます。
早くチェーン交換をしたくなってますからメンテナンススタンドを買います。今迄はジャッキ使ってましたがチェーン交換には安定感が無くて危ないからメンテナンススタンドにしますどうせあったらいろんな事ができますし。


他三点買う物は決まってます。




世界のコロナ感染者数が1億人を越えたと。南北アメリカでその中の40%を占めてるらしい。

最近アメリカは1日17万人もが感染してると!
何だか凄いわ!

イギリスが今1番ワクチン接種が進んでるようで。

ワシらのとこまでワクチン接種が回って来る迄にはイギリスを始めにワクチン接種した後のデータが分かるでしょうきっと。

当然その結果を判断してからやるか決めると考えてる人も多くて当然。

もしイギリスで効果が認められたなら変異ウイルスにも効果が有ると証明されるでしょう。


昨日のテレビで専門家様が言ってましたがこのワクチンも感染しないんで無くて軽傷か無症状に抑えるというワクチンらしい。

インフルエンザも同じですね。

しかしその難点としては感染してても無症状等が増えるから自覚が無くこれまた人に感染させてしまう可能性が高まるとも。


そうなるとこりゃあワクチン接種した方がいいのかと最近ちょっと思っては来ました。

1ヶ月前位はワクチン接種したいと考えてる人が日本人の5割り位だったのが最近は8割りに上がったようで。


そうなると残りの2割りの人はかなり偏屈みたいにもなりかねない(笑)(笑)

だったらやろうかな(笑)(笑)

嫌だよ偏屈なんて(笑)


しかしどうも予定より先になるような事を昨日言ってましたから我々にはおそらく夏以降にはなるでしょか。


まーあまり早くやらないでいろんな様子見できてかえっていいでしょ。

副作用なんて何年も過ぎないと分からない事も有りますから世界の誰にも分からんて事です。


どっちみち16歳以下の人にはワクチン接種は今はしないという事ですからそれが良いか悪いかもまだ分からないですね。




さぁ今日は確定申告書類を会計事務所に送ります。
特別苦労もしませんでしたが今年こそ定期的にまとめて年末新年を楽にしたいと今は思ってます(笑)本当に今はですよ(笑)


その位つまらん事って見て見ないふりをしたいもんよ(笑)









ワンオフアンダーカウルでこの角度がめちゃくちゃカッコよく成りました(^^)


ではさようなら。


¥スターT山。