今日は休み(^^) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます(^^)

今朝も無事不調さは無いです♪

1日の始まりはまずはそれしか無いです!



今朝の作業ビフォーアフター。





赤い色があせたんでマスキングしてゴールドにしました。


こんな事でも拘ります(笑)







ステイホーム週間ですがやはりパチンコは人がかなり集まってるようですね。やはりギャンブルという依存性だから余計になんだと思います。




そう言えばワシが心配してた奥多摩湖周辺の駐車場の休憩場所が7ヵ所だか封鎖に一昨日からなったらしく良かったと思いました!

本当にこんな時あそこはよくないと思ってましたから。道の駅とかの休憩場所もあまり宜しく無い感じはしますが。

これで複数人や団体のライダーがかなり減るでしょう!



昨日一昨日は土日で通常なら店の前の道路も複数人や団体のライダーがいつもは沢山走ってましたが昨日一昨日はかなり見なかった。
走ってても1人でのライダーでした。


ちょっと気がつきにくいですがライダーは休憩するから集まる場所が密集になりますよ。コンビニでさえそうなります!


そして自転車乗りの人こそちょっとどうかと?複数人で走るだけで無くて息が荒くなるから飛沫が!

どっちみち複数人とかは今は乗り物は宜しく無いですよ。




GWの本番は水曜日からですがどれだけ自粛がされるかはまだ分からないですね。



近くの公園等も閉鎖されました。ちょっと気になってた混雑してた公園が有りましたから。


残念ですが今や人→飛沫→ウィルス→感染みたいな方程式がワシは完全に有ります!
マスクもしないで買い物してる人なんて人の事なんか考えて無い最低な人だとしか思わないよ!

外を歩いてるだけでも思うわ!
マスクは予防よりも人に感染させない為に必要なもんだと分かって無いといけませんよ!

だから万が一にも無症状感染してるかもと自覚が無きゃ始まらないですよ!

その自覚さえ無い人がマスクもしないし人の前でもめちゃくちゃ熱弁するんだよ!

最低と言われても当然です!

だから今は人の前でテンション高くなってはいけないんですよ!テンション高いと必ずツバは飛ぶしイコール飛沫がすげぇじゃんか!
マスクして話したって安全とは言えないからしてても結局は同じよ(笑)





特に感染多い場所からの県外ナンバーがもはやいろんな波紋がらしいが仕方ないわそんなの!

逆立場になったら皆同じ気持ちになるわきっと!


ワシらは感染多い場所のナンバーだから万が一にも県外になんか行ったら当然そう思われて仕方ないわと思ってますよ。

だから感染多い場所からの県外ナンバーに差別はしないでなんてそれもおかしな話しだけどな?されても仕方ないそれは!煽られるかもしれんぞ!


だから県外になんか行ったらいけないんだよ結論は!!

今や危篤やご不幸があってもいけない位なんだから県外に行く事自体が理由にならんのだよ!


ワシだって両方の実家に万が一の事あっても帰れないと覚悟してますよ!

だから県外に行かなきゃならない理由なんか無いんだから行ったらどんな事言われてもそれは自業自得で文句言えるはずも無いわ!

だからそれを差別とか騒ぐ事自体がワシはおかしいと思うがな。

おとなしくしてなよ本当に!旅行なんてとんでも無いからたとえ1人旅でもな!


さようなら。

¥スターT山。