スーパーに来たが車で待機。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!

奥さんとスーパーに来たが入店は家庭1人だから今車で待機中。守らないとねそういうのも!

しかしスーパーもやはり車が多いなぁ。



今朝8時位に30分位だけバイク乗って来ました。もちろん誰とも接して無いし。




ここで5分位休んですぐ帰って来ました。自粛自粛。まー公園に散歩に行くようなもんよ。それよりも安全よ。



しかし本当にこの先どうなるんだろね?いつか普通になるのかねー??こちら埼玉県は千葉県を上回り全国で第4位の感染者数だから余計にそう思うわ。

47都道府県で第4位って凄い上位だね↓↓↓おっそろしぃおっそろしぃ!

でも今後この順位はどう変わるかは分かりませんよ。だから他人事で無いです皆。


しかし駐車場どんどん入って来るなぁもう満車に近いわ。やっぱりこれじゃ一家庭1人で無いとダメだわ。




あと4日したら来月だからネット買い物出来るわ。本当に今回は必需品以外は1680円のパーツだけしか買いません。

いやいや本当に節約しとかないと本当におっそろしぃわ!


今日は何も金使ってません。

変わらないとね!



今前に停まった車から大人四人小学生位の子供二人でスーパー入って行ったわ。
やっぱり結局こういう人らが居るからな。ちゃんと入口にデカデカ書いてあるのに!皆マスクして無いしな!

だいたいそんなもんよそういう人らは絶対人様の事なんか考えても無いわ!このような人は県外にも平気で行きそうだわそんなもんよ。





さようなら。

¥スターT山。