今週も無事終了♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!

今週も多分無事に終わりました!多分というしか無いし。



今日免疫力アップのあるいい事を思い出して早速やってました!

あれはもう2年前か?
口角を上げてると免疫力アップになるという事でよくやってた。


あれからちょっと忘れてました。



それを思い出して今マスクだから口角めちゃくちゃ上げてても全く分からないからずっとやってた(笑)

全然ニコニコ出来るような事も無いのにマスクの下はめちゃくちゃ口角上げて仕事してる(笑)


それを考えたらマスクの中で1人で笑ってやってた。


これで1つ楽しい事が出来ました(笑)


そしてもう1つこれから楽しくなる事を思い出しました。

今後やはり暇な日が増える可能性は有るからちょっとやって無かったバックルーム1人焼き肉を再開します(笑)

1人だし全くの自粛の楽しみ方です♪


それと今日テレビでめちゃくちゃ凄いいろんな絵を描いて自分の家に飾ってた高齢男性が居ましてこの先もいろんなテクニックで絵描いて店に飾って行こうと思いました。

ともかくワシは1人遊びが出来る奴ですから全然困りません。

1人で楽しく満足出来ますから♪


GWの6日迄のこの先は5割り位は予約入りましたからめちゃくちゃ暇なわけでは無いですね。

もう忙しく無くてもある程度仕事になったらそれで十分と思ってます。



そして営業時間は一時間短縮して9時から5時迄に変更しました。やはりどこかに自粛してる感じも必要ですから。

週休3日にするかはちょっと様子見して行きます。




今日専門家様の話しでちょっと興味深い話が。

どうも人に感染させ安いのは若者より高齢者の方がと!

高齢者はウィルス量が多いらしい。
病状とかでは無くなぜか新型コロナでは高齢者のウィルス量が若者より多いとハッキリと言ってました!免疫力が低いからかなぁ?

うちは高齢者のお客様の方が多いからこりゃあ大変だ!高齢者の方が安心かと思ってたわ!
今迄は若者の方が怖いわとも思ってましたが要注意だわ!


いい話を聞けました!


ワシは調度その間年齢だからどっちもどっちみたいな感じかな。

そうかなんか高齢者の方がちょっと安心感有りましたが全く誤解してたわアブねぇアブねぇ!(笑)


やはり初期症状の時には唾液にウィルスが多いらしいからやっぱり人に喋らせてはダメですよ皆さん!

ワシは本当に良かったお客様にマスクして仕事するようになって!

あのままノーマスクで熱弁されてたらこの先完全に感染してたかもしれんわ!


だから先日も高齢じぃさん3人がマスクもしないでめちゃくちゃ話してるの見たけどあーいうのが本当に危ないよ!

いやいや高齢者の方がウィルス量が多いとは明日からめちゃくちゃ気をつけなきゃ!

皆さんも今後そう思って警戒して下さい。スーパーでもめちゃくちゃ話してるような高齢者居るじゃないですか!

本当に喋る事は考え無いとだよ!人様の事考え無いからだからね原因は!ましてや自分は無症状感染なんかして無いと思ってるんだよ。


あー良かった良かったいい情報知れて!


さようなら。

¥スターT山。