ついにパンデミックがオーバーで無くなって来た! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお久しぶりです!


長野県でもテレビはやはり新型コロナです(笑)



世界はいよいよパンデミックが急速に拡大して来て騒ぐ事はもはやオーバーで無くなって来ました!

この数日でアメリカも凄い拡大してる!


世界は本当におっそろしぃ感じになって来ました。


日本は数字でこそまだ穏やかですがあくまでも数字です。


実際は関係者は危機感レベル上がって来たはずです。


ワシも1月末からずっとブログで新型コロナを自分なりに語ってきましたが当初から必ずこうなってくとは思ってたからずっと語って来ました。オーバーな奴とワシを思ってた方も居たでしょが(笑)


だから情報にはめちゃくちゃダンボ生活を送って来ました。



日本としましては4月になったら自粛緩和もして穏やかな方向に向かって行こうと思ってたでしょうが何だかその方向さえもどうなのかみたいな世界の感じ?

もはや日本でもオーバーシュートもオーバーで無くなって来たんではとワシは思ってます。

なる時には一気に成りそうですから。


もう日本はピークも過ぎたんではと思ってた方ももうそんな考えは全然間違えと分かると思います。



昨日から兄貴が花粉症だからと言って咳を結構してました花粉症ですよ(笑)


明日からもより一層新型コロナ意識の生活を重んじます!


では母が朝食終わったら髪をやって早めに帰ります!

最近余計に思ってますが兄貴の嫁さんが母の面倒を実によくみてくれてる事に本当に感謝してます!
兄貴の嫁さんはワシより6歳位若いです。


さようなら。

¥スターT山。