やっぱり話さなくなっちゃったな。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます!



昨夜は兄貴と結構飲んだからちょっと心配しましたが今朝は頭も痛く無く大丈夫で良かった♪



今朝は早めに母のカットカラーやって明日は仕事だし早めに帰るつもりです。


母はやっぱり前回位から口数がかなり少なくなって自分からは話さなくなってるな。
前なら同じ事を何回も言ってても結構自分から話してたからワシは何回でも話しを聞いてるだけでも意味を感じてましたが、

話さないからこちらも尋ねる事もそんなに無くて無言空気になってしまいます。


そう思うと同じ事でも喋ってる方がいいのかと今回も思いました。



考えてみますとワシの高齢のお客様は全ての方がよく喋られます。だからいいんだと改めて思いました。

もし喋らなくなったらマンツーマンの空気もきっと重たく暗くなるだろな(笑)


ですから母の髪やってあげたらあとは一緒に居ても前と違ってあまり意味が無いかとちょっと思うようになりました。すぐ寝てしまうしね。


まー髪やってあげる事が目的なんだからそれで良いと思います。



なんかどんどんわ前の事を忘れてしまったと自分で言ってます。
きっと喋らなくなって来たのはそういう事も関係してるんだろな。


ではそういう事ですからさようなら(笑)



¥スターT山。