微妙? | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます!



最新の天気予報。

明日の休みは天気は微妙です?

関東は南程降水確率は高い感じ。この辺りは北でも南でも無い関東です(笑)


感じとしたら午前は雨は大丈夫かとも思う予報ですが?


午前だけでも雨降らなきゃラッキーと思っては居ます。

しかしもしかしたら午後も大丈夫かとも思ったりもする予報ですが?


だからどっちみちミニトレ押して帰ろうかな?乗って帰りません押して(笑)かえって乗って帰ると面倒です。


夕方の天気予報で決めます。ご心配おかけします(笑)



朝から掃除したい場所見つけました(笑)凄い凄いこの変わり様が(笑)





昨日いい事が有りました。
お客様に女医様がいらして、その方のクリニック近いのですが、皮膚科では無いですが薬出して貰える事になったんでワザワザ皮膚科に行かなくてよく成りました♪

もうこの位の状態になると市販のステロイドでは効きません。

長年の体験からよく分かります。







笑えます、両腕まったく同じ場所(笑)

左側はまだいいです。

これはゴム手袋の端があたるせいか、シャンプー剤が着いたりするせいか、カラーシャンプーの時にカラーとかも一緒についたりするかの、どれかのせいだと思います。どのせいか分かりませんよ(笑)

昔から指とこの部分が荒れます。


めちゃくちゃ痒いのが1番の嫌な事です。




皮膚科に行くとそこはめちゃくちゃ混んでて薬貰うだけなのに数時間かかります。だと休みに行くしか無いから本当に良かったです。


嫌ですよせっかくの貴重な週1休みにそんな時間使うなんて!
まだ週休2日ならですが。



さぁ、月末最大支払いが近づいて来ました!

今月は余裕かとも思ってましたが、そうでも無いようです(笑)


ギリギリってとこ?

3月に繰り越しです(笑)



ギリギリでも支払いが出来ればいいですよもう。

まー今月はまだ全ての節減節約の成果は出て無いから来月からですよ!



では朝見つけたあの場所を掃除しますから終ります(笑)



¥スター金無