割引き営業成功♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!


朝の割引きでの促し営業成功しました♪


カット様をカット縮毛矯正様にしました♪

15%オフサービスで。

息子さんを通じてのライン営業でしたから電話来まして「ただ今日持ちあわせがあまり無いんだけど割引していくら位に成りますか?」と言われて計算したら

「19980円が15%オフで16980円です」と言ったら今日15000円しか無いんだけど?

とおっしゃるから差額は次回でいいですと当然言いました(笑)


だってカットだけだと4860円だから1万円もいいんだから(笑)


どうせ近いうちに縮毛矯正やりたいとおっしゃってたんだからお客様にもいい話しでしたよ♪

て事で何とか普通以上売上に成りますわ。


今日は1時半から空いてましてその方3時半だから、またいろんな場所の掃除をしました、ちょっと二階も。


前ならちょっと空くとすぐブログ書こうとしてましたが立派に成りました(笑)
これも1人営業になったプラス部分です。なんか1人営業になったら掃除がゆき届いて無い場所がめちゃくちゃ気に成りますよ。どんどん綺麗になって来ました(笑)

いい事です♪


今現在1人営業になってマイナス部分は何も感じてません(笑)

元々から1人営業の美容師さんには笑われますが、全ての事自分1人でやるんですがね(笑)


しかし全く大変ささえ感じてませんし♪


これで「まったく1人は大変だよ↓↓↓」といろんな事に思ってたらばスタッフの有難味も感じてたろうが全然何も無いね(笑)(笑)



だから1人営業になって良かったとしか思ってませんよ(笑)

ドクター先生も、俺が大変とか思ってたら気になるだろがこれじゃ安堵過ぎるでしょ(笑)



さぁカット縮毛矯正様を3時半から6時には終了させよう!

プレトリートメントやアフタートリートメントもやるからやはり二時間半はかかりそう。



今日朝はカットカラー様お二人様ダブらせました。女性のお二人様同い年でしたから、俺も入れて3人58歳でした(笑)


なんか最近は58歳のお客様なんてめちゃくちゃ若い感じがして来ましたよ(笑)

どんどんこの先そう成りますよ。70歳位でもめちゃくちゃ若いと10年後位なら思ってますよ絶対に(笑)


本当に皆様お元気でと願いますわ!またお一人様体調で来て無い方が居る感じがする?最近危ないなぁといつも思ってましたし?

あーまた増えてしまうから高齢のお客様の1番の心配が?


だから58歳のお客様なんてめちゃくちゃ若く感じましたよ(笑)


だから言ってるじゃ無いですかホルモン低下を何とかしないとと(笑)


3時半のお客様は推定63歳かな?

若い若い全然若い、うちの店なら(笑)


もうお客様はお元気なら何歳でもいいですよ本当に(笑)


では3時半迄もう少し掃除します。



¥スター金無






店構えは若いお客様しか来ないような感じなのに現実は逆になったよいつしか(笑)(笑)