堀ちえみ「リ・ボ・ン」 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます!



昨日キンスマで堀ちえみさんが。



何て言ったらいいのか?
気強く語って居ましたが、人の心の中なんて表に出るそんな事だけでは無いのは当然では?


頑張って下さいとも簡単に言えない。言うしか無いけど。



もしかしてもう歌え無いかもと言って番組で「リボン」を歌ってましたが!


特にファンでは無かったですがあの曲は好きでしたね昔。


その後YouTubeで昔のリボンを観ましたが、やっぱり若くて可愛かったな!15歳位だったのかな当時。


可哀想とかそんな他人事のような事言ってられんです!
可哀想なんて他人事の気持ちだよ!

いつ誰もがどうなるかなんて?
俺はそう思って昨日観てました!


結局YouTubeでいろんなリボンの投稿観てたら何だか寝付きが悪く成りました。

人の人生なんて何も知らなきゃ順風満帆にしかその人が笑ってたら見えないものです。


分からないよ人の事なんて、人の心なんて!


俺のブログみたいだと何でも心を出してるかとバカな人だと(笑)思うでしょがとんでも無いよ!

分からん分からん、人の事なんて!


だから俺は人の事は簡単に信用出来ないんだとも思います。


そんな事を昨日のキンスマで感じました!しかしリボンを歌い終えた時俺もテレビに向かって思わず拍手してました!せめてものエールでした!

今朝のニュースで昨夜手術は無事終わったとは言ってました。


関連動画で当時の同期のアイドルの方の投稿が出て来ましたが、やっぱり俺は松本伊代が1番好きだったかな?
あの声も若いのにギャップで魅力的だった。





さぁ月曜の天気予報ですが、関東の太平洋側の一部で雨が降るような事言ってましたから多分こちらは曇りかも?

ともかく雨さえ降らなきゃそれでラッキーですから。



さぁ今日明日土日。意外と空き有りましてちょっと残念(笑)


今日は1つ作戦が有ります。3時のカット様は縮毛矯正やる方ですが、来店サイクルが過ぎて割引券が切れてまして、だから今日カットだけしといて今日割引券貰ってからまた縮毛矯正やると電話で言ってた。

しかし今日の夕方はその方以外は入って無いし支払いが間近だし(笑)応用力で今日時間が空いてるからと特別割引をしてあげようと考えてます。
縮毛矯正やれば割引しても12000円位売上違いますからね!


このような作戦も考えながら日々を着実にと思ってます。

その方の息子さんが男気会メンバーだから息子さんにラインして伝えて貰います(笑)




では朝はカットカラー様お二人様続きますから終ります。




¥スター金無