山崎アナの評価が上がった↑↑↑ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっこんばんはー‼

今物真似番組観てます。


前からフジの山崎女子アナは好きなアナの上位では有りましたが、今日アシスタントで出てますが、俺の評価はランキング上がったかな(笑)
右側のアナは特にです(笑)

ポイントとしまして全身のバランスと、頭が小さい(笑)、以外と背が高い‼そして膝から下がめっちゃっ綺麗‼特に膝がいいっ(笑)

そして今日のあのアシスタント衣装がめっちゃっいいから(笑)


まだ番組やってますからそこに注意して観なさいよ(笑)



じゃあね(笑)

ちなみに自分の女子アナランキング一位はよく分かりません?

永島優美は3位までには絶対入ってるけど。



☆スターT山。