めっちゃっやってしまった‼ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっお疲れ様です‼


いやいや今日はやってしまっただよ‼

残念ですが失敗とかで無くて、確定申告のまとめだよ(笑)


昨日と同じみたいに朝から5名様やったらもう午後は予約が無くて。


ちょうど給料前と12月前の穴です。良かった良かった調度(笑)



昨日は10月迄の領収書まとめで今日は10月迄の売上げ数字まとめを‼

今日の方が時間がかかり二時間以上やりました。


もうここまでやってしまうと来年かなり楽ですよ♪


年明けに全てやってた事もざらに有りましたがめっちゃっ新年早々に嫌に成るからね‼


最近はなるべく年内中に出来るだけやってました。



今年ももうこれだけやってしまったからめっちゃっ気楽に成りました‼

やる気に成らないと気持ち悪くなる位楽しくも無い事だからタイミングで一気にやってしまわないとなんです。

タイミングよく昨日今日午後が空いてたからめっちゃっラッキーでした。


もう12月になると余計にやりたく無くなるよ‼


これを見てちょっと嫌になった自営の方は早くやりなさいよ(笑)
絶対あれは誰もめっちゃっ嫌いだと思います特に美容師さんなんか(笑)


これで12月も1月も休みはめっちゃっ休むよ(笑)

大晦日から新年3日まで連休だし♪多分家族で俺だけだよそんなに連休なのは。

一番当然稼いでるからね休まなきゃ大変よ(笑)



今月も月末支払いは大丈夫みたいだし、今月もキャッシング様にお世話に成らずに済みますわ(笑)


やっぱりキャッシング様が有ると思うと全然緊張感が無いけど、もうしないと思うとなかなか緊張感あってとてもいいですねー雑念が湧き出て来なくて(笑)


やっぱり俺には余裕みたいな感じは無い方が仕事への気持ちが良いね‼


イコール、仕事したくないストレスも軽減されますよ(笑)



今日は金さん夫婦が来てめっちゃっヘボい人間らの話で盛り上がりました(笑)本当にヘボい人間が居るよ‼

ヘボいというのはともかくヘボいのよ‼


よく人のそういう話をすると、つまらん人が出て来て「でもあの人にはこんないいとこが有りますよ‼」みたいに善人を気どる人が居ますが(笑)

そんなもなーいいとこあって当然だよヘボい人にも(笑)

そのいいとこも無きゃヘボい人間じゃ無くてそんなもなー悪党よ‼(笑)

だからヘボい人にもいいとこが有るのが普通よ(笑)


だから今日は金さん夫婦と俺はそれぞれそのヘボい人間の事をめっちゃっヘボいと言いまくったんだよ(笑)

いろんなヘボさが人には有りますが、いわゆる本当にヘボい人の事だよ(笑)


ヘボいと言わざるを得ないよヘボ過ぎて(笑)

ヘボくてもいいとこはそりゃあ有るだろけどそんなとこ見えなく成るよヘボいから(笑)

いいとこも何1つ無くて全てがヘボいならそれは悪党よ‼(笑)

その違いは全然違うとも思います。


俺は思うけど、人がそういうように言ってる時は同じようにめっちゃっ賛同して言ってあげる事も大切な人間関係と思います。

お客様の話にだってめっちゃっ人の事を悪く言ってる時はめっちゃっ賛同してあげますよ(笑)

だってそんな時に「いやいやお客様‼あまり人の事を悪く言わない方がいいですよ‼」なんて言ったらそれは人間関係が崩れるんだよ自分だけ善人みたいになって(笑)


俺はお客様が求めてる事に応える事も、そういう話にも有ると思います。

偽善者なら全ていいなんてそりゃあ面白くも無いよそんな人に話しても‼

そういう話をしたいと思う気持ちをくむことですよ‼いわゆる水を差すんだよ偽善者発言はそういう話には。


だから人の悪口を言わないなんて胸を張ってるだけじゃあダメだね全然面白く無い人間で(笑)

立派ならいいけど、それはご立派と言われるよ。

人はかげでいろんな自分が出てこそ人間らしいんだよ‼

偽善者は絶対つまらん話しても俺は(笑)


神様じゃ無いんだから、めっちゃっだいたいの人がめっちゃっ普通の人間じゃねぇか(笑)



だから今日は金さん夫婦とお互いめっちゃっヘボい人間の話をボロクソして結局楽しかったよ(笑)


もちろん人が思ったら俺にもヘボいとこが有るでしょな(笑)そんなもなーきっとあるだろよ普通の人間だからさ(笑)
めっちゃっヘボいとこは絶対無いよ‼
それが普通の人間よ(笑)めっちゃっヘボいとこが有ると普通の人間じゃ無いんだよ(笑)

その違いだよ‼




☆スターT山。