こんにちはおねがい

 

ブレインコーチング

山田みかですドキドキ

 

脳のプロファイリングを学び

より深いセッションで

ブレインジムをツールとして

 

あなたの未来を

輝かせるお手伝いをしますラブラブ

 

前回までのお話

私は、姑や舅の

毎日浴びせられる罵倒や嫌味に

自分に対する自信も何もかも失い

とうとう自分の口から夫に

離婚を切り出すまで

追い詰められていました。


今回のお話…

夫は、

「何があったんだ。」

と真剣に向き合ってくれ

そして、低く苦しそうに

絞り出す声で、

「そんなこと言わんでくれ。

守るから。」

と一言…。


今思えば

これがあったから

夫は私がやりたいと言ったことを

やらせてくれていたのかもしれません。


でも、その頃の私は

それに気付かず

買い物をしていた時に見つけた

英語教室の手書きの紙に惹かれ

英語を再度学びたいと思い

その教室通うのですが


そこで知り合った友達の旦那様が

陰陽師さんで、

私は、もうこれ以上

落ちることはないだろうという

出来事をきっかけに、

陰陽師さんとお会いすることを決めたんです。


陰陽師さんは、

とても優しい男性で、

私はてっきり着物を着ているのかと

思っていましたが、

普通の服を着た方でしたニコニコ


あった瞬間

「こりゃ、今まで、よう我慢してきたな。

完璧ないじめだな…。」

の言葉に、私は

「初めて自分の苦しさを

分かってくれる人に出会えた…」

と、大泣きしてしまいました。


そして、私は

依存という

新たな沼にハマっていったんです。


つづく…




 


 

 

 

 

 

🎁メンタル最強!

 自己肯定感up

 Bestアイディア集をプレゼント中

 下の画像をタップしてねラブラブ

       下矢印

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜