☆美筋形成・交流会♪♪ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんばんはお月様


愛知県・一宮市
女性応援サロンルンルン

服部式 美筋形成リフトアップマスター
全国5番目 愛知県初

エステで笑顔と幸せをルンルン

albace.(アルバーチェ)
オーナーエステティシャン
下平 知子ですニコニコ


今日は
岐阜都ホテルにて
中部地区で
美筋形成をされている
エステティシャンの方々との
交流会でしたルンルン


岐阜都ホテルに訪れるのは
2回目ですが
景色も良く
ゆったり出来る空間が
最高ですキラキラ




個人サロンだと
考え方が片寄ったり
独りよがりになったり
気付きが少なくなったり


なので
同じ志しを持った
エステティシャン
の方々と交流させて頂けることは

私にとって
気付きのスパイスラブ



沢山の情報交換ができ

知る事ができ

気付く事ができ

笑いが溢れた

最高の時間
でしたおねがい


そして食べました酔っ払い



またお会いしたいですラブラブ



いつもお読み下さり
ありがとうございますおねがい



いいねグッド!
ポチッが活力になります照れ照れ