お客様が私の誇り! | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんにちはルンルン


愛知県・一宮市
女性応援サロンルンルン

服部式 美筋形成リフトアップマスター
全国 5番目

愛知県 初

エステで笑顔と幸せをルンルン

albace.(アルバーチェ)
オーナーエステティシャン
下平 知子ですニコニコ



美筋形成マスター資格の
合格ご報告後
お客様から嬉しい
メッセージが笑い泣き



↑↑(T.N様より)


↑↑(T.H様より)

お気持ちが
本当に本当に嬉しくてえーん


励まされ
支えられ
与えられ

お客様が私の誇りです


お客様にエステティシャンにして頂けた

と心から思います✨


もっともっと美しくなって頂く
もっともっと笑顔になって頂く
もっともっと幸せになって頂く


私が出来ることを
これからも精一杯
させて頂きたいですおねがい



お読み下さり
ありがとうございましたおねがい