♡主人の気持ち♡ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんばんはお月様


愛知県・一宮市
女性応援サロンルンルン

服部式 美筋形成リフトアップマスター
全国5番目 愛知県初

エステで笑顔と幸せをルンルン

albace.(アルバーチェ)
下平 知子ですニコニコ



先日の
リフトアップマスター合格のご報告後
沢山の方からお祝いのコメントを頂戴し
本当に嬉しく感激しておりますえーん

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き




そして今朝

リビングに降りてきたら
ドーーーンポーンポーン



な…なんじゃこりゃぁポーン

一瞬固まって
じーーっと眺めていました


これは
旦那さんだなラブラブ


たまーーーーーに
こんな嬉しい事をしてくれるのですラブ


起きてくるのを待って

『どうしたのぉ?これ?』

と、聞くと

『マスター試験受かったし
独立してから
もうすぐ2周年だから』

ラブ


たまに、やりよるんですおねがい
ポーカーフェイス旦那ラブ


『え~本当に~おねがいおねがい
『いつ買いに行ったの~ニヤリ
とニタニタ照れ
だって嬉しいじゃないですかキラキラキラキラ



そしたら、そしたら‼



『あ……これ貰ってきた』



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


貰ったんかぁ〰〰いチーン


もぉ爆笑です笑い泣き



ただ貰ってきた経緯も聞いたら
蘭なので
もちろんお祝い事の
めでたいお花で
せっかく頂けるなら奥さんにと
思ってくれた主人と

一緒に働くスタッフさんも
下平さんの奥さんに!と
言って下さったと聞き
嬉しかったですおねがいおねがい


今日は朝から
ほっこり、嬉しく、幸せな
スタートでしたニコニコ


温かい心に触れると
温かい心になれますねピンクハート


人の優しさや、心遣い、想い
人の気持ちに
ちゃんと気付ける人でありたい
と思いました




お読み下さり
ありがとうございましたニコニコ