【ご報告】美筋形成マスター資格への道⑥ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんにちはクローバー


愛知県・一宮市
女性応援サロン
albace.(アルバーチェ)
下平 知子ですニコニコ


アルバーチェ
美筋形成リフトアップフェイシャル
&
デトックスボディ
サロンです



服部式
美筋形成リフトアップ
マスター資格

結果が郵送されてきました



合格!!
しましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



NO.0005

全国で5人目

愛知県初

です爆笑


服部式
美筋形成リフトアップフェイシャル
とは?

リンパ・血液
筋肉・骨格・気
の5つの調和をとり

《ストレッチ》
《手技の強弱》
《手の当て方》
《密着具合》
を変え

美しくする為の筋肉を鍛え、形成します
そして、手から気持ちを伝え

女性を内面・外面共に
美しくする


ことを目的としたトリートメントです


そして
マスター資格とは?


美筋形成の理論を理解し
施術行程を正しく行っている
エステティシャンのための
資格です


美筋形成リフトアップフェイシャルは

とてもとても奥が深く
正直、難しい…

全ての行程に
明確な理論と意味があり
結果を出す
という事は当然で

それ以上に

服部恵先生が
ただただ
お客様を心から想い
3年もの月日をかけて
構築された手技は

感動するエステ

だと心から思いました


モデルさんに練習させてもらう時も

ここがこうだから、こうなるんだ❗
この手の向きだから❗
この圧だから❗
と次々に
感動の想いが溢れます



マスター資格の試験に挑むまで
40名以上のお客様に
モニターをお願いすることが
できました



真剣にアンケートを書いて下さり
心から応援して下さり
支えて下さり

本当に
ありがとうございました‼


ここがゴールではありません

まさにスタート地点です


焦らず、おごらず
私に出来ること
を、全力でやっていきます




お読み下さり
ありがとうございましたニコニコ