娘の挑戦と願い | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんにちはクローバー


愛知県・一宮市
女性応援サロン
albace.(アルバーチェ)
下平 知子ですニコニコ


アルバーチェ
美筋形成リフトアップフェイシャル
&
デトックスボディ
サロンです



私の4年生の娘は
8月にあるピアノ発表会に向け
猛特訓中です🎹


娘には、ちょっと難しい
『エリーゼのために』


この曲に決める時
先生から電話がありました。


先生→娘さんがエリーゼのために
 を発表会で弾きたい❗
と言ってるのですが…

私→先生はどう思いますか?
無理そうなら無理と
言ってあげて下さい💧

先生→
出来る、出来ないじゃなく
○○ちゃんが
『私はエリーゼのためにを
弾きたいです❗』
と言った気持ちを尊重したいです。
かなりの努力が必要ですが
やりたい❗という思いを
尊重したいです。


と言われました。


反省ですねぇ…
無理だと思う…と
私は思ってしまったのです。

子供の可能性は無限大∞なのに


こうして曲を決め
娘にYouTubeで
エリーゼのために
を聴かせました。



娘…固まるチーンチーンチーン


最初の
タラタラタラタラタ~ン
がずっと続くと思っていたのでしょう滝汗


途中で大きく曲調が変わることを
知らなかったようです笑い泣き


でも
娘は努力の人

次の日から
学校に行く前
帰宅後
食事後
就寝前

ずっとピアノに向かっていました。

私は出来る
私は弾ける
と呪文を唱えながら。


自分に起こる全てのことは
難しいことでも
苦しいことでも
乗り越えられることしか
自分の前に現れない
だから絶対できる‼

と子供達に話したことがありました
思いっきり自分にも言い聞かせてますが(笑)


細い体で
懸命にピアノを弾く娘を
ありったけの愛で
応援したいおねがい



そして
今日の午後は
ずっと娘にお願いされていた
二人でデートラブラブ


カフェ好きの娘と
ランチにニコニコルンルン







一宮市のカフェ
↓↓↓


爆笑して
沢山話して
少しでも娘の息抜きになってたら
いいなキラキラ



思いっきりプライベートな話でアセアセ
長くなってしまいましたが


お読み下さり
ありがとうございましたおねがい



良い休日をルンルンキラキラ