新茶♪♪ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ・エステスクール】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ・エステスクール】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア/よもぎ蒸し/リンパマッサージ/エステスクール/アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんばんはお月様


愛知県・一宮市
女性応援サロン
albace.(アルバーチェ)
下平 知子ですニコニコ


アルバーチェ
美筋形成リフトアップフェイシャル
&
デトックスボディ
サロンです



先日
大切なお客様A様から
嬉しいお届け物がラブラブ


新茶ですおねがい


ご家族で静岡まで
茶摘みに行かれたそうですルンルン


A様が帰られて
1時間程たってから
『是非、新茶もらって下さいニコニコ
娘に持って行かせますねニコニコ
と、お母様からお電話を頂いたのです笑い泣き


私が新茶良いですね~おねがい
A様に連発していたのでアセアセ
わざわざお持ち下さったのです笑い泣き



天ぷらにするのが美味しいと
伺ったので
作ってみました


鼻からお茶の香りが
フワァ~っと抜けて
本当に美味しかったです照れ


新茶は
渋味・苦味成分の
カテキン
そして
カフェイン
が少なく

旨み・甘み成分の
テアニン
が多いため
緊張・興奮を落ち着かせ
体や精神をリラックスさせる効果
があるのだそうですニコニコ


そして
新茶に限っては
就寝前に飲むと
良質な睡眠
を得る事ができるそうですキラキラキラキラ


旬な物を新鮮な状態で
食べられるのは
本当に贅沢ですおねがい


A様、お母様の
優しいお心遣いに
心が温まりましたラブ


本当にありがとうございましたおねがい



GWも終盤!
楽しい連休をお過ごし下さいキラキラ



お読み下さり
ありがとうございましたニコニコ