試験から一夜明け♪ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんばんはお月様


愛知県・一宮市
エステ&ボディーサロン
albace.(アルバーチェ)
下平 知子ですニコニコ



試験の前日のお話


試験の前日
息子が
コソコソ何かをしていたのです。


今まで
私が何かを頑張っている時、
何かを目指している時、
手紙をくれたり
メダルをくれたり
泣ける事をしてくれる
息子ピンクハート


これは…これはラブ

間違いなく来るでしょっラブ


でも、時間もどんどん過ぎ
もう寝る時間…
耐えきれず

『さっきから何やってんの!
もう寝る時間でしょっ!ムキー


そしたら息子が
『友達に絵をプレゼントしたいから
一生懸命描いてるだけじゃん!!』


えっっ…?
お母さんに!じゃないの?
ポーンゲッソリ笑い泣き滝汗


期待してしまいました滝汗
期待しすぎました笑い泣き


何も言えなくなってしまいましたチーン


翌朝は息子と娘から
『頑張って!絶対に
大丈夫だから!
とエールをもらえましたがピンクハート


試験当日は
松浦講師のサロンに着くなり
緊張からくる
腹痛に襲われ(笑)

脇汗ジョンジョンで(笑)


でも真剣に目指す
目標
があるから
こんな緊張も
味わえるニコニコ


試験後は
松浦講師とマンツーマンで
贅沢にセミナールンルン

しっかり勉強筋肉



学ぶって楽しいですおねがい

最後は
松浦講師とツーショットキラキラ



私の顔
疲れ過ぎです(((*≧艸≦)ププッ


挑戦させてもらえる環境
有り難くて
幸せですおねがい



お読み下さり
ありがとうございましたニコニコ


明日もステキな一日に
なりますようにキラキラ


アルバーチェ
下平 知子