美筋形成マスター資格への道⑤ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ・エステスクール】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ・エステスクール】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア/よもぎ蒸し/リンパマッサージ/エステスクール/アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。


こんばんはお月様

愛知県・一宮市
エステ&ボディーサロン
albace.(アルバーチェ)
下平 知子ですニコニコ


私の講師でもあり
尊敬する
松浦先生が
ご自身のブログに
私の事を書いて下さいました爆笑


嬉しいですおねがい

松浦先生、ありがとうございますピンクハート


試験の日の事がよみがえります。


実は私
実技と筆記の試験が終わった後
ウルウルえーんしてしまったんですアセアセ


ホッとした安心感と
ご協力して下さったお客様
試験前に励まして下さった方々
見守ってくれた家族
色んな方々の想いを
思い出し、ついしょぼん


試験前と試験後は
妹に弱音を吐いたり(笑)



試験後に会ったお客様からは
労いのお言葉を頂いたりおねがい


支えられ与えられるばかり笑い泣き


だから少しでも
恩返しが出来るように

私は努力を惜しんではいけない!


お客様を笑顔にし
幸せにする
エステティシャンになる❗
という想いが溢れますおねがい




明日は日曜日ルンルン
皆様、ステキな休日を
お過ごし下さいウインク



お読み下さり
ありがとうございましたニコニコ



アルバーチェ
下平 知子