美筋形成マスター資格への道④ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんばんは星空


愛知県・一宮市
エステ&ボディーサロン
albace.(アルバーチェ)
下平 知子ですニコニコ


今日は…
美筋形成マスター資格の
試験日でした照れ


朝は、あの投稿が
精一杯でアセアセ


試験会場である
松浦講師のサロンまでの道中
沢山の方から
メッセージが届きましたえーん

家族ラブラブ
友達ラブラブ
仲間ラブラブ

マスター資格を取得されている


岡山県・笹岡市
Salon  de  R"
西尾舞さん(右)


岐阜県・海津市
うらら
伊藤尚美さん(左)

私の顔ヤバい…笑

お写真なくて残念ですが

東京 府中
Happy
渡辺りえさん


すでにマスター資格を取得されている
方々からのメッセージは
とても心強かったです‼

ありがとうございましたおねがいおねがい


そして今日のモデルを
して下さった
尊敬する
松浦講師ラブラブ

ジャジャーン


美筋形成リフトアップの
効果が凄すぎますキラキラキラキラ

緊張している私を
楽しいお話で
リラックスさせて下さいましたチュー


沢山の応援、励まし
本当にありがとうございましたえーん


正直、試験を受ける事を
投稿するのは
とても迷いました…

落ちたらどうしよう…
恥ずかしい…
色んな事を思いました。

でも
発信する事で
自分の想いを明確
にできたし

何かを成し遂げるまでの
ストーリーを
さらけ出すことで
自分を奮い立たせ
目標に向かう
勇気
湧き立ちました。

美筋形成マスター資格への道
50…とかまで続いてたら
どうしよう…笑

それでも、きっと
諦めないと思います‼

知れば知るほど
美筋形成リフトアップ
素晴らしい技術
だと思うからキラキラ


挑戦して良かったニコニコ
と心から思いますおねがい

合否、どちらでも
このブログで
ちゃんとご報告します滝汗


長くなってしまいましたが
最後まで
お読み下さり
ありがとうございましたチュー


明日は裏話を…笑


アルバーチェ
下平 知子